まむふぇすた in 国見
福島市及び福島県北地区の皆様こんにちは。

住宅リフォームりらくブログ 本田ぜん です。

リフォームする人、リフォームしたい人の
少しでも お役に立ちたい と思っています。

明日、3月26日(日)は
国見町の観月台文化センターで開催される、

まむふぇすた in 国見

に出展いたします。 モザイクタイルなどをつかって、いろいろな工作の 
ワークショップです。

どうぞ皆様遊びに来てください。



続きを読む
【 2017/03/25 20:22 】

| イベント情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「住まいるフェア」のお礼
福島市及び福島県北地区の皆様こんにちは。

住宅リフォームりらくブログ 本田ぜん です。

リフォームする人、リフォームしたい人の
少しでも お役に立ちたい と思っています。


先日お知らせしましたとおり、
「リフォームde住まいるフェア」
に参加させていただきました。

①



②



③



④



⑤



たくさんのお客様にご来場いただきました。

誠にありがとうございました。

次のイベントも、お楽しみに!!


では、また。


【 2017/02/20 19:36 】

| イベント情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
リフォームde住まいるフェア
福島市及び福島県北地区の皆様こんにちは。

住宅リフォームりらくブログ 本田ぜん です。

リフォームする人、リフォームしたい人の
少しでも お役に立ちたい と思っています。

明日2月18日と、あさって2月19日に

行われるイベントに参加します。

お待ちしています!!

チラシ


それでは、会場にて。




【 2017/02/17 18:10 】

| イベント情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今年もよろしくお願いします
お久しぶりですリフォームの梅津です

わかさぎ釣りのシーズンですね(桧原湖)
DSC_1460.jpg
【 2017/01/21 13:14 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
平成29年 工事進発式開催しました
こんにちは。半澤です。

1/17(火)に協力業者のみなさんにご出席いただき、工事進発式と新年会を開催いたしました。
今年も新たにスローガンを発表し、去年に引き続き年間優秀者(ベスト・パートナー賞)の表彰など行ないました。

スローガン 「ケガ無し!キズ無し!ゴミも無し!築き上げよう信頼関係!」
進発式1

ベスト・パートナー賞
進発式2

モスト・ベスト・パートナー賞
進発式3

今年もみなさんと共に新築やリフォーム工事を頑張って参ります。
ご出席いただいたみなさん、ありがとうございました。
【 2017/01/21 11:44 】

| ニュース | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ