スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ソフトボール試合!!
こんばんは!
半澤です。

最近グッと秋らしい陽気になってきましたね!私はこれからの山の紅葉がとても楽しみです(^^)

さてさて、本日はソフトボールの試合でした!
社員や協力業者さん達で成り立っているチームです!
対戦相手は大和タクシーさんでした。

結果は…

勝利でした!
チーム一丸となって頑張った結果です!
個人練習も含めみんな頑張りました。

大和タクシーさん、本日は本当にありがとうございました。
来年の再会を約束しました。
また、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
【 2014/09/24 23:12 】

| 野球・ソフト | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<充実した1年間 | ホーム | 汗をかいたあとは・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zenbo.blog29.fc2.com/tb.php/351-af04f685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
