【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ワカサギ釣りに行ってきました
こんばんは。
半澤です。

11/5(水)の定休日に桧原湖へワカサギ釣りに行ってきました。
当社にはいろいろな部があり、その中に釣り部があります。
私は初めてで道具などお借りして、参加しました。

私の釣果は7匹でした。。。
こんなに釣れないのは初めてというくらい釣れない日のようでした。。。

しかし、みんなで行けたからでしょうか。凄く楽しかったです。
今度はもっと釣るぞ~

1415360141429.jpg

1415360117075.jpg

1415360104498.jpg


坂内部長に頂いたので増えました(笑)
ありがとうございました!
1415360123951.jpg



【 2014/11/07 21:16 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<12月も・・・ | ホーム | 今年最後の試合!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zenbo.blog29.fc2.com/tb.php/356-e019a0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
