スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大盛況でした~‼
こんばんは。半澤です。

昨日の『Re楽感謝祭 水回りフェア』無事に終わりました。
大特価の展示品も全て完売しました!

これからが、私達の出番です。
しっかり施工し、お客様に喜んでいただき、今後も長くお付き合いができるように精進していきたいと思っております。

たくさんのお客様に来ていただき、とても楽しいイベントとなりました!





真剣に、時には楽しく‼







ガラポン抽選にて景品が当たったお客様と記念撮影しました‼

昨日は悪天候の中、多くのお客様にご来場頂きました。そのおかげで大変盛り上がりましたこと、この場をお借りして感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!
これからも、リフォーム八木田店をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【 2015/02/16 23:28 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<不思議な字 | ホーム | Re・楽 感謝祭 水回りフェア 開催!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zenbo.blog29.fc2.com/tb.php/363-e7e6bef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
