スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
不思議な字
こんばんは。
半澤です。

本日お伺いしたお客様のリビングに貼ってありました!

喜

皆様はなんとお読みしますか?

  『喜』・・・?    『ありがとう』・・・?

この字は不思議で面白いですよね!
思わず写真を撮らせて頂きました(笑)

さてさて、今週末3/7(土)3/8(日)は新築の完成邸見学会です。
リフォームメンバーもお手伝いで待機しておりますので
リフォームをお考えの皆様もウェルズホーム福島の建物をぜひぜひ、ご体感ください。

たくさんのご来場心よりお待ちしております。

スポンサーサイト
【 2015/03/05 23:09 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春よ来い | ホーム | 大盛況でした~‼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zenbo.blog29.fc2.com/tb.php/364-ce967f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
