スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
朝の散歩
おはようございます。
半澤です。

本日は定休日です。午後からは雨模様のようですが、朝は青空!快晴ですね。
昨日お客様に花見スポットを教えて頂きました。北沢又の嶽駒神社です。
散歩がてら行って来ました。
静かで趣があり、綺麗な桜が咲いていました。
散りはじめですが、花びらが舞っているのもいいものです。

皆様にもオススメの場所です。
良い場所を教えて頂き、本当にありがとうございました。
私にとってのパワースポットになりそうです(笑)





スポンサーサイト
【 2015/04/15 09:49 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<父親の還暦祝い | ホーム | 春よ来い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zenbo.blog29.fc2.com/tb.php/366-a64a6407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
