スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
父親の還暦祝い
こんばんは。半澤です。

プライベードな話題で申し訳ございませんが、本日は父親の60回目の誕生日でした。家族全員揃って賑やかに過ごしました!
個人的に靴をプレゼントしました。
いつも長靴ばかりで農作業頑張っているのですが、お洒落をして旅行にでも行ってもらいたいものです。
何不自由なく育ててくれてありがとう。
今の自分に誇りを持つことは親への最大限の恩返しだと思っています。

姪っこ、甥っこ達にも元気をもらいました‼


実家には屋根より高い鯉のぼりが泳いでます(笑)

5月はイベントやります!
告知は後日書きますね。
気分を一新して頑張るぞ~(^-^)/
スポンサーサイト
【 2015/05/05 23:32 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リニューアルオープンフェア&バスツアー開催 | ホーム | 朝の散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zenbo.blog29.fc2.com/tb.php/367-a23f95b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
