スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リニューアルイベント1日目終了
こんばんは。半澤です。

本日、イベント初日無事に終わりました。
天気にも恵まれ、平日にもかかわらず、たくさんのお客様にご来店頂きました。
本当にありがとうございます。

開店

いつもイベント等に来て頂いているK様。感謝です!本当にありがとうございます。

加藤様

本日はプリザーブドフラワーの体験会も行いました。
可愛らしい、素晴らしい作品ですね!

作品

記念撮影!素敵な笑顔です!!

記念

本日はご来店、誠にありがとうございました。
明日はIHの体験会を行います!
もちろん、リフォームのご相談もたくさん頂けると嬉しいですので、
たくさんの方々のご来店心よりお待ちしております。
日曜日まで楽しいイベント満載ですよ~!
スポンサーサイト
【 2015/05/14 20:44 】

| イベント情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リニューアルイベント2日目終了 | ホーム | リニューアルオープンフェア&バスツアー開催>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zenbo.blog29.fc2.com/tb.php/369-cb759d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
