スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リニューアルイベント2日目終了
こんばんは。半澤です。

イベント2日目無事に終わりました。
本日はパナソニックさんのご協力のもと、IH体験会を行いました。

ih2.jpg

ih1.jpg

私も試食させて頂きましたが、とても美味しかったです。
パナソニックのIHはグリルのお手入れがとても簡単で、グリルでカリカリのパンも焼けてしまうんですよ!
IH体験会は16日(土)17日(日)も行っておりますので、ぜひぜひ、ご参加くださいね。

また、明日はフラワーアレンジメント教室と、似てると大人気の似顔絵コーナーを設けましたので、
ご自宅のご相談とともにぜひぜひ、ご参加ください!

明日もご来店心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
【 2015/05/15 20:09 】

| イベント情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リニューアルオープンフェア開催中です! | ホーム | リニューアルイベント1日目終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zenbo.blog29.fc2.com/tb.php/370-8c7cd624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
