スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リニューアルイベント無事終了
こんにちは。半澤です。

イベント4日目無事に終わりました。
4日間で本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

4日目のイベントの報告を致します。
木曜日に引き続きブリザーブドフラワー体験。

以前にお仕事をさせていただいたY様。お姉様と一緒にご来店いただきました。
素敵なフラワー&笑顔です!

山川様1

山川様2

木曜日にご来店いただいたお客様の娘様&お友達様。
皆様楽しんでいらしたようで、私も嬉しくなりました!素敵な作品と笑顔ですね!

ブリ作品

記念撮影2

玲香先生によるフラワーアレンジメント体験。
可愛くて素敵なコサージュです。

アレンジ作品2

アレンジ作品1

東北電力さんのご協力のもと、IH体験会と光熱費シミュレーション会を行いました。

電力IH

電量

4日間も終わってしまうと、あっという間でした。
これからの季節はリフォームに最適ですし、省エネ住宅ポイントももうじき予算が尽きるのではと言われています。
お客様のご要望にお応えいたしますので、これからもリフォーム八木田店『Re楽 りらく』を何卒よろしくお願いいたします。
今回のリニューアルイベントにご来店していただいた皆様、本当にありがとうございました。

キッチン2

トイレ

かも

かも達も遊びにきてくれたようです(笑)
スポンサーサイト
【 2015/05/18 15:51 】

| イベント情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<LIXILリフォームフェア2015・バスツアー | ホーム | リニューアルイベント3日目終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zenbo.blog29.fc2.com/tb.php/373-9d86c93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
