スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
LIXILリフォームフェア2015・バスツアー
こんばんは。半澤です。

5/31(日)東北最大級のリフォームイベント、仙台の夢メッセにお客様とバスツアーを行いました。
不安だった天気も回復し、いいお天気の中お客様との楽しい時間を共有してきました。

目玉としましては・・・
①コジマジックさんの収納セミナー
②三井アウトレットパークでのお買い物
③場外 杜の市場でのお買い物

もちろん、リクシルさんの展示会場で商品を見たり、説明を聞いたり、東北の名物料理(せんべい汁や横手焼きそば等)の食事をしたりと内容盛りだくさんでした!

少しですがこんな感じでした~

福島駅出発です
バス

本だ店

夢メッセに到着、セミナーを聞く前に集合写真撮影
集合

なんとK様、コジマジックさんのサイン本をゲット
加藤様本

コジマジックさんも絶賛していたリクシルさんのキッチン収納
らくぱっと

三井アウトレットパーク
アウト

前回に引き続きご参加のS様、いつも本当にありがとうございます
斎藤様

場外 杜の市場
杜の

美味しい牡蠣
佐藤様

皆様お疲れ様でした。そして、ご参加していただきありがとうございました。
このような企画に参加いただけるということは本当に嬉しいです。
今後、リフォームなど違う形で恩返しできればと思っております。

また、皆様とお会いできることを楽しみに、仕事に励んでいきます。頑張るぞ~!
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
【 2015/06/01 21:33 】

| イベント情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プロ野球観戦 | ホーム | リニューアルイベント無事終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zenbo.blog29.fc2.com/tb.php/374-e985c395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
