スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
社内研修旅行2015
こんばんは。半澤です。

先日、9月1~3日に研修旅行で大阪に行って参りました。
私にとっては去年に引き続き2回目の本当に楽しい旅行でした!

食い倒れの街、大阪・・・。食いしん坊の私は美味しい料理に大満足です(笑)
個人的には、2日目夜の鉄板料理とミュージカル「ライオンキング」が良かったです。
もちろん、初めて行ったUSJもとても素敵なところでした!

全員

小松

社長・添・久

坂

誠

梅・茂

グリコ

渡・大・栄

ユニバ

城

鉄板

通

ライオン

3人

9月は13日(日)に仙台バスツアーと後半にシルバーウィークがあります。
楽しかった思い出を胸に、気持ちを切り替えて仕事に励みます。

リフォーム八木田店、チーム一丸で来週の仙台バスツアーを成功させましょう!
スポンサーサイト
【 2015/09/06 18:44 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パナソニック仙台バスツアー | ホーム | 仙台バスツアーの告知です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zenbo.blog29.fc2.com/tb.php/383-327454f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
