スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パナソニック仙台バスツアー
こんにちは。半澤です。

だいぶ更新が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。
13日(日)に仙台へお客様とバスツアーに行ってきました。

今回で3回目でしたが、非常に盛り上がり、楽しい一日となりました。
参加して頂いたお客様本当にありがとうございました。
協力を頂いたパナソニックさん、東北電力さん、バスの運転手さん
本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

集合パナ2
パナソニックショールーム仙台で記念撮影

パナせみ
太陽光等のミニセミナーを行ないました

パナ
ショールーム見学

ランチ
ランチはホテルのバイキングでした

IKEA集合
IKEAで記念撮影&自由時間

本

半

3回連続で参加されたお客様、ウェルズホームで建てて頂いたお客様、新聞を見て参加されたお客様、2回目のお客様、初めてのお客様、皆様本当にありがとうございました。
これからも、ウェルズホーム福島 リフォーム八木田店をよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
【 2015/09/23 15:09 】

| イベント情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<沖縄旅行 | ホーム | 社内研修旅行2015>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zenbo.blog29.fc2.com/tb.php/384-0ddacbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
