スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
「Re楽年末感謝祭」開催
こんばんは。半澤です。

本日、感謝祭をクリナップショールームで開催致しました。
冷たい風も強く吹く中、たくさんのお客様にご来店頂きました。
本当にありがとうございました。この場をお借りして感謝申し上げます。

イベントの雰囲気を写真でお伝えします!

クリ

本2

本手

佐々木様

尾形様

梅2

梅3

三浦様

小松

齋藤様


本日ご来店頂いた全てのお客様に感謝致します。
協力頂いた、クリナップさん、岡田電気さん、東北電力さん、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
【 2015/11/29 21:16 】

| イベント情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今年も1年ありがとうございました! | ホーム | プロレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zenbo.blog29.fc2.com/tb.php/393-6ddbddb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
