スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年も1年ありがとうございました!
こんばんは。半澤です。

クリスマスも終わり、もう少しで今年も終わってしまいます・・・。
今日は朝から雪で非常に寒い一日でした。外の寒さが身にしみると、建物の有り難さがわかりますね。

今日は、年末年始の休みのお知らせです。
本日でリフォーム八木田店は今年の営業を終了しました。
 年末年始の休み
  12/28(月)~1/4(月)
   しかし、飯坂平野のFTVハウジングプラザでは1/2(土)より営業しております

   ※リフォームメンバーもおりますので、リフォームの問い合わせもお待ちしています

今年はバスツアーやショールームのリニューアルなど多くのイベントを開催し、たくさんのお客様にご参加、ご来店頂きました。
また、たくさんのリフォーム工事をさせて頂きましたこと、この場をお借りして心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

来年もますます、パワーアップして皆様に喜んで頂く仕事をしますので、ぜひご期待ください。
皆様、今年1年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください。

DSCF6090ブログ
スポンサーサイト
【 2015/12/27 20:38 】

| ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<謹賀新年 | ホーム | 「Re楽年末感謝祭」開催>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zenbo.blog29.fc2.com/tb.php/394-d2164416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
