スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リクシル仙台バスツアー2016行って参りました!
こんばんは。半澤です。

今日はリクシルさん主催の「リクシルリフォームフェア2016東北」に参加してきました。
お客様と行くバスツアーも4回目となります。
ご参加頂いたお客様、本当にありがとうございました。一日お疲れ様でした。
リフォーム工事のご提案などの関係だけでなく、同じ時間を共に過ごし同じ昼食を食べるというのは私達としましても、とても嬉しく楽しい時間でした。
多くのお客様が最新の設備や商品を見てリフォームを考えるきっかけになったり、リフォーム八木田店のことを知って頂けると有り難いです。

これからも、リフォーム八木田店頑張って参ります。
リクシル栗原様、竹田様、バスドライバーの熊田様、今日は本当にありがとうございました。

バス

昼食は牛たんでした
牛

食事

会場は仙台の夢メッセです
リク

りく1

りく2

商品だけでなく周りの空間もご提案してました
りく4

りく5

りく6

個人的におすすめ商品スタイルシェード(夏の暑さが解消しますよ)
りく3

最後は杜の市場でお買い物をしました
杜

一日お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
【 2016/04/03 20:45 】

| イベント情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<断熱リフォーム④ | ホーム | 福島市、さくら開花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zenbo.blog29.fc2.com/tb.php/411-fd9ac9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
