【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
猛暑の毎日・・・
こんにちは。半澤です。

8月に入り、毎日暑い日が続いています・・・。
エアコンの素晴らしさを実感する毎日ですね(笑)
皆様、くれぐれも体調管理に注意して、この暑さを乗り切りましょう!

さてさて、リオオリンピックが昨日から始まり、夏の甲子園が本日から始まりましたね。
本当に熱い季節です。
個人的に体操と柔道が気になってます。ガンバレ日本!そしてガンバレ聖光学院!!

リフォーム八木田店、お盆も休まず営業しております。お気軽にお店のほうにお立ち寄りください。

サフィニア

八木田
【 2016/08/07 13:14 】

| ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひまわり | ホーム | Re楽(りらく)水回りフェア開催いたします!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zenbo.blog29.fc2.com/tb.php/416-3ec364e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
